22859413

暑いですわぁ……。


でも、こんな時間ですが、ほんの少しだけ在宅テレアポのお仕事もしました。
仕事が終わって、ふ~っとしているところです。
発泡酒など飲みながら。

まあ、お家にいて、楽な恰好で過ごしながらできるお仕事をいただけるだけ感謝ですよ。

いよいよ30度を下回らなくなったらむんち!


らむんち、昨日から一時も30度を下回らなくなりました。
で、ちょっとムッとしています。
湿度が高い感じ。

まあ、北海道だって、毎年、8月に入ったくらいの時からは安定して暑くなりますね。
ここで暑くならなければ、北海道って本当に寒い印象だけがめっちゃ強い土地ってことになりますもんね。

スポットクーラーは買って本当によかった!


在宅テレアポの時は、必ずスポットクーラーを使っています。
このスポットクーラーがあるから、窓を閉め切って数時間仕事ができるのです。


というか、最近、らむはらむんちにいる時はスポットクーラーをガンガン使っています。

パソコンを常に起動して、モニターは2枚は使うので、それだけでかなり室温があがってしまうんですよね。
だから、スポットクーラーの局所的な涼しさであっても、かなりうれしいです。

スポットクーラーだから、お部屋がキンキンに冷えたりはしないけれど、自分だけは冷やすことができますからね。


実は、今、このブログを更新している横でも、スポットクーラーが少しだけ涼しい風を送ってくれています。

夏はアルコールがおいしいね!



今、らむは発泡酒を飲んでいます。
昨年も、今くらいの時期には結構飲んでいた記憶があります。

昨年は昨年なりの問題を抱えていたのをすごく思い出します。
昨年は暗く安定した年だったかな~。



↑ 昨年の今日も同じくらいの時間にこのブログを更新していたみたいですよ、らむって。(笑)


まあ、今はらむ、いろいろ小さな変化がある時期です。
うん、小さなね。
それらを丁寧にこなしていこうと思っています。


では今日もご無事で♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


コメントする

名前
 
  絵文字