IMG_2854 (1)
こんにちはこんばんは!今年は順調に冬らしい気候になり、雪もコンスタントに降り、なんだか普通の冬のような気がしているらむです。

なんだか違和感なく冬になり、早くも遅くもない時期にいつの間にか根雪になり、冬が進み、寒さ的にピークを迎えようとしている感じ。

なんだか滑らかに厳しい冬になりました、という感じですね。(笑)

しばらくフルタイム勤務頑張る


さてさて、2月はから3月初めはフルタイム勤務になります。
更に、確定申告もあるので、なかなかハードな日々になるかもしれません。

今年こそは外で働く時間を減らそうと思っていたのにね。
それが、いきなり週5のフルタイムかよ、ですよね。

なかなかそう簡単に自分のペースで進めていけないんですよね。
なかなか難しいです。


まあまあ、ある程度の期間、収入がなくてもやっていけるくらいの貯金があれば、少しは思ったように物事を進められるんでしょうけれど。

今年は週に4日勤務にすると言っていた矢先から、しばらく週5勤務が続きます。(笑)
まあ、人に使われてする仕事だから、仕方がないよね。
稼げるときに稼いでおかないといけない、というのはありますからね。

ただ、仕事内容は年末年始のような忙しさはないはずです。(笑)
だから、フルタイムOKしたんですよ。(笑)

デスクチェアを買うために頑張る


デスクチェアは予算が15,000円から20,000円です。

ちょうど、昨年の5月にデスクチェアがほしいという記事を書いていたのだから、その5月にデスクチェアを自分に買ってあげられればいいな~って思っています。

まあ、今1月だし、4月くらいまで頑張って働いていたら、なんとか20,000円弱の椅子くらいは買えるんじゃね?とか思っていますけれどね。(笑)

だけど、非正規の場合、先はどうなるかなんてわかりませんからね。
派遣の契約書も見慣れたけれど、本当にいつでも切りやすいように、契約が作られているんですよね。

まあ、らむみたく短期の仕事にしか興味がない人間にはなかなか魅力があるんですけれどね。


ということで、なんだか今日は眠くてなんだかうまくブログを綴れませ~ん(笑)
なんだか、ぼ~っとしてしまいます。
ちょっと疲れが出てきたかもしれない。(笑)
文章を綴っている最中に他のことを考え始めている感じ



まあね、かる~くやっていきましょう。
いろいろかる~くこなしていきましょうね。

ではでは、なんだか意識が飛ぶので、今日はこの辺で眠る準備をしましょう。
またね~♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字