IMG_2708 (1)

こんばんは~!ちょっと体が温まらないらむです。(笑)
最近はちょっと色々ざわざわしている生活なので、緊張感が続いているんですよ。
それで、ちょっと体調があんまりよくないだけです。(笑)

そして、ベッドを入れたら、睡眠環境はよくなったけれど、パソコンは使いにくくなりました。


もうね、お部屋が小さいですから。

で、今日はお部屋を片付ける余裕はないですね。
今朝、燃やせるゴミを出すのも忘れてしまって……。


お部屋が散らかっているんですよね。
足元に気を付けて生活しないといけない生活に舞い戻ってしまいました。
まあ、仕方がないですね。


というわけで、ブルーベリーのサプリも飲んだし、酵素系のサプリも飲んだ。
今はコーヒーを飲んでいます。
この後、ほんの少しスポーツドリンクを飲んで寝ようと思います。


少し多めに休んでおこうと思います。

寒くなってきたし、今年は色々しんどいことも多いのは事実なので、無理しないで、ゆっくりこなしていこうと思いますよ。

ではでは今日も日付が変わる前にこのブログをアップしたいので、今日はこのへんで。
体には気をつけようね。
らむも、コロナ禍の中、負けないでがんばるからね!
じゃあね!
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字