こんばんは~!
今年は雪がない冬だと思っていましたが、やっとまとめて降ってきました。

で、寒い雪に塗れ、震えて帰ってきたら、めっちゃ調子悪いです。
すごい寒気がします。
というか、寒いんですけれどね、お部屋の隅々が……。


ごめん、今日はすごい疲労感と、氷点下10度くらいの雪の降る外を歩いて帰ってきたので、すごく寒気っがして、歯ががたがたします。

寒気がして、だるいです。

だから、もう休むね。
とにかく寒気がしてしんどい。

ゆっくりと休んで、明日は元気に起き上がれて、仕事に行けることを願います。
だから、休んでおきます。

お金が欲しいので、仕事はやすみたくないのです。

ではでは羽毛布団の中に丸まります。

歯だけでなく、体もぶるぶるしてきました。
寒い寒い。

じゃあね。
あなたも、風邪、インフルエンザ、新型肺炎などに気を付けて!
じゃあね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字