IMG_1113-compressor

おはようございます。
今日は9月18日水曜日の朝6時半位です。
そして、あと1時間15分ぐらいしたら本日は出勤です。


いつもはこの時間の出勤ではないのですが、早出を頼まれているので、ちょっと早く出勤しなくてはいけません。
地下鉄の混んでる時間に乗らなくてはいけないので、とても憂鬱です。


ところで、昨日ブログを更新したり、いろいろパソコンを使おうと思って起動したら、すごく長いウィンドウズの更新が始まってしまいました。
これがはじまると、もう、はやくおわってくれるのを祈るばかり、みたいなね。



結局一晩たってもその更新が終わらずじまい。
パソコンつけたまま眠ってしまいました。




よく、パソコン1台で稼いでいますなんて言う人がいますが、こーゆーウィンドウズの講師何かを考えると、パソコン1台では不安ですよね。




今はスマホの音声入力でこのブログを更新しています。
今日の夜は更新ができないかもしれないので、今のうちに音声入力で更新しておきます。
幸い、ちょっとはやく起きていたので、時間もありますからね。


音声入力も結構誤字はあるんですけれども、それはちょっと大目に見てもらうと。
今週来週は早出残業が多く結構しんどいです。
が、来月は少し楽なスケジュールにしています。




会社の方でも新しい人を入れているようなので、その人が残ってくれれば、少しは楽になるでしょう。
なかなか続かないんですよね、皆さん。


まぁ、他に比べて条件が良いとかいう事は全くない職場なので、ある程度仕事ができる人も辞めていく感じですね。




ところで、一気に涼しくなってしまって、とても楽なのですが、ちょっと洗濯物の乾きが悪くなりました。


また、朝シャワーを浴びるのがちょっと寒くなってきましたね。
でも、1番過ごしやすい季節であることは間違いないですけれどね。


でも、この過ごしやすい1日はあっという間に過ぎていき、すぐに、ストーブが必要なります。


さ~て、ぼちぼちメイクをしたり、ヘアスタイルを整えたりして、仕事に行く準備も開始しましょう。
混んだ地下鉄に乗らなくてはならないのは本当にゆううつです。

こんなことを考えると、今の仕事は時給が安すぎる、と思ってしまいます。
だって、インセンティブが付きませんからね。
やる気もそんなに起きません。
仕事そのものも嫌いですからね。

それは仕方のないことですね。
まあ、区切りのいいところまで働きましょう。

今日も1日元気でがんばりましょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字